自己紹介2

こんにちは。

あつこんぐと申します。

ちょっと前に自己紹介の記事を書いたのに、間違えて削除してしまいました。( ´_ゝ`)

 

スマホで書いてるのですが、ちょーっとカバンの中とかでごそごそしてるとうっかり触って変なアプリ起動してたり、カメラ起動してたり。

で、気が付いたら記事を削除してました…。

 

なので、改めて自己紹介を。

あつこんぐです。

エステティシャンしてます。

お店に勤めてますが、独立開業を目論んでおります。

エステティシャンと聞くと素敵なお姉さんを想像しがちですが、私はさっぱり素敵ではありません。

アラフォーのオバサンエステティシャンです。

日々素敵なオバサンになれるように研究と実践を繰り返しております。

ブログは不定期更新です。

オバサンは忙しいんです。

つい、うっかりこのブログに来てしまった方、方向性の定まらないブログにようこそ❤